ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

極度高温注意しなさい

どうも。 こう、ブログを書こうとすると、僕は旅行とか何か日常ではないようなことを探し求めてしまいます。 それ故になかなか更新もできないという笑 でも、僕のブログの名前でもゆるっとと書いているので、そう気張って面白いことなんかを探さなくてもいい…

東京散策

どうも。 この土日は東京の方に遊びに行ってました。 今、新幹線の中でブログを書いているのですが、とても眠いです。笑 ということで、東京でのことについて書いていきます。 まずは、お昼前から代々木公園でやっている OKINAWAまつりというものに足を運ん…

社会人におすすめのスポーツ!

どうも。 今日はとてもいい天気でしたね! 絶好のお出かけ日和となりました。 気温も20度後半とあって、この前までの寒さはどこへやらという状態でしたね。 そんな僕は、今日ボルタリングに行ってきました。 そう、題名にもあるように、社会人におすすめのス…

圧倒的疲労感

どうも。 今、とても眠たいです。 10連休という圧倒的長さのゴールデンウィークが、瞬く間に過ぎ、火曜から通常通りの勤務。 火曜始まりだから1週間余裕だろうと思っていたのですが、終わってみると、やっと金曜日が終わったかと感じました。 もう体はへば…

ほのぼの〜

どうも。 旅行帰りの疲れも抜けぬまま、日曜日を迎えました。 今日は天気が良すぎましたね! 朝は、サンサンと降り注ぐ日差しを浴びながら起きることができました。 あ、これ、幸せ〜 休日の朝日ってめちゃめちゃ好きなんですよね。 平和さを感じるというか…

幸せからの、、、

どうも! ゴールデンウィークも残り3日 今日は、愛媛県松山市から高知県桂浜まで 行ってきました! そしてなんと、 高知県から自宅まで移動中です、、 桂浜の有名人といえば、 やはり、坂本龍馬!! 波の音を聴きながら、 坂本龍馬像を眺めているだけでした…

ゴールデンウィーク×ドライブ=

どうも。 ゴールデンウィークもとうとう後半戦を迎えましたね。 始まった時は 10日もあんのか、長いなー と思っていたものの ここに来ると ほんまにあっという間やったなー と感じてしまうものですね。笑 というわけで、僕はゴールデンウィークの後半戦は…

古き良き京都へ

どうも、こんばんわ。 今日はゴールデンウィーク4日目でしたね! あっと言う間に半分が過ぎようとしています。 みなさまはどのようにお過ごしでしょうか。 僕は本日、京都を観光してきました。 まぁ京都といっても 祇園四条 →八阪神社 →ねねの道 →清水寺 →…