ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

ほのぼの〜

どうも。

 

旅行帰りの疲れも抜けぬまま、日曜日を迎えました。

 

今日は天気が良すぎましたね!

 

朝は、サンサンと降り注ぐ日差しを浴びながら起きることができました。

 

あ、これ、幸せ〜

 

休日の朝日ってめちゃめちゃ好きなんですよね。

 

平和さを感じるというか、何にも縛られてない自分を感じることができるというか。

 

僕の日曜日、朝起きてからの行動パターンは、

 

起きる

→ぼーっとする

ゲゲゲの鬼太郎を見る

→ワンピースを見る

→ワイドなショーを見る

→予定があれば行動する

 

そんな感じです。

 

とりあえず今日は、

買い物に行き、

自宅で勉強をし、

テレビを見て、今ブログを書いています。

 

明日は仕事の準備を始めて、さすがに明後日からの仕事に備えようと思います。

 

じゃないと心が折れそう、、、笑

 

みなさんはいい一日を過ごせましたかね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。