ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投機家にはなるな!

どうも、こんばんは。 少し前になんとか読み終えた、『ウォール街のランダムウォーカー』の内容をかいつまんで要約しようと思います。 皆さまの投資の参考になれば幸いです。 結論! 長期のインデックス投資が一番利益を上げることができるというものです。 …

神戸おすすめスポット🛥

どうも。 関西はなかなか梅雨入りしませんね。 そのおかけでいい天気が続いているのですが、この土日は天気があまりよくなかったですね。 そんな天気の悪かった休日に、神戸へ遊びに行ってきました。 そこでこの休日で経験してきた神戸のおすすめスポットを3…

こんな田舎にイギリスが?!

どうも。 今日は、イギリスに日帰りで行ってきました! もちろん行きも帰りもビジネスクラスで、、、 というのは冗談です。笑 本当は、亀岡市にあるイギリス村に行ってきました。 車で峠を登って行くと、ポツンと突然現れたイギリス村。 さすがに田舎かつ山…

夜のパフォーマンス

どうも。 みなさんは1日の時間の使い方をどのようにされているでしょうか。 有効に活用できていますか。 僕自身は、もっともっと有効に使えるんじゃないかと思える生活を送っています。 6:00 起床 ツイッター、ユーチューブで情報収集 7:00 出社 11時間以上…