ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

こんな田舎にイギリスが?!

 

どうも。

 

今日は、イギリスに日帰りで行ってきました!

 

もちろん行きも帰りもビジネスクラスで、、、

 

 

というのは冗談です。笑

 

 

本当は、亀岡市にあるイギリス村に行ってきました。

f:id:yutogogogo:20190609213742j:image

車で峠を登って行くと、ポツンと突然現れたイギリス村。

 

さすがに田舎かつ山の中ということで、人もあまりいないだろうと思いきや、、、

 

 

入るまでに待ち時間がある?!

 

中に入るためには、レストランで必ず食事をしなければならないということもあり、待ち時間がありました。

f:id:yutogogogo:20190609213947j:image

 

ということで、ようやく中へ!

f:id:yutogogogo:20190609214024j:image

 

中めっちゃせまい!笑

 

とてもミニチュアに作られた空間でした。

もっと開けてると思っていただけにすこしがっかりしましたが、、、

 

f:id:yutogogogo:20190609214031j:image

f:id:yutogogogo:20190609214052j:image

 

しかし、昔ながらの建物や、綺麗に整備された庭などは、日本にいるとは思わせないような雰囲気を醸し出してました!

 

 

レストランで食事を必ずしなければならないという制度と、スケールの小ささには少しがっかりしましたが、一度行くにはいいのかもしれませんね。

 

 

 

2回目はないと思いますが、、、

 

ということで最後まで読んでいただきありがとうございました。