ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

夜のパフォーマンス

どうも。

 

みなさんは1日の時間の使い方をどのようにされているでしょうか。

 

有効に活用できていますか。

 

僕自身は、もっともっと有効に使えるんじゃないかと思える生活を送っています。

 

6:00 起床

ツイッター、ユーチューブで情報収集

7:00 出社

11時間以上の労働を経て

19:30 帰宅

ランニング、晩御飯、お風呂

20:45 フリーの時間

23:00 就寝

 

というような流れで1日を過ごしています。

 

朝の時間に両学長の動画を閲覧したり、ツイッターでいろいろな人の考えに触れたりといい感じで時間を使えているなと思いつつ、

 

フリーの時間は、読書や勉強を中心に行っていますが、この時間が疲れからかパフォーマンスがとても悪い。

 

夜のパフォーマンスをなんとかあげていきたいものです。

 

みなさんはどのようにして夜の作業のパフォーマンスをあげていますか。

 

よかったら教えてください!

 

最後まで読んだいただきありがとうございました。