ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

食べ放題を攻略したい!

こんにちは。

 

今日はお昼にタカノフルーツパーラー新宿店の食べ放題にやってきました。

 

90分3000円、しかもタカノのフルーツやスイーツが食べ放題!

f:id:yutogogogo:20190420160656j:image

 

お手頃!

いや、むしろ、得をしてる!

 

とまで感じるほどでした。

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

食べ始めた頃までは、、、

 

 

 

 

もう、食べ放題を経験されているみなさんならわかると思います。

 

 

始めにあれもこれもと食べ過ぎてしまうんですよね。笑

 

だから、いつも開始20分もしないうちに

 

 

ゲプー

 

キチー

 

もう腹パンパン

f:id:yutogogogo:20190420160833j:image

 

ってなってしまうんです。笑

 

 

せっかくたくさん時間があるのに!

せっかくまだまだ色々な種類があるのに!

 

自分のバカやろー

 

何回同じ失敗を繰り返すんや!

 

 

 

ということで今回も開始早々にドロップアウト

食べ放題なんかもーええわとなってしまいました。笑

 

 

結局人って、限られた数や量だからこそ、その物などに魅力を感じるんですよね。

 

 

どなたか、時間いっぱい食べ放題を楽しめる方法を教えてくださーい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。