ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

タピオカの不思議

どうも、こんにちは。

 

今日、ショッピングモールに買い物に行きました。

 

休日ということもあり、多くの人で賑わっていたのですが、その中でも特に行列をなしていた店があったんですね。

 

 

そう!みなさんも大好き!タピオカです笑

 

 

本当に最近人気ですよね。

 

 

どこのタピオカの店も基本的には行列になってるほどで。

 

 

僕自身もタピオカドリンクは好きなんですけども、なんであんなにどこもかしこも行列になるんやろとふと考えたわけです。

 

まぁ僕の中では3つの理由が浮かびました。

 

・食感

・味

・見た目??わら

 

食感は言わずもがな、プニプニして、飲み込んだ時の喉越しもいいもんなので、みんなに好かれるのかなと。

 

味については、タピオカ自体の味というわけではないんですけど、どんなドリンクの味にも合う味がドリンクを引き立ててるんやろうなと。

 

最後に見た目。

 

見た目??ってなりましたが笑

 

んー。ま、ブラックパールって言われるくらいですし、宝石みたいでキラキラしてて、女の子たちが惚れ惚れさせてるんちゃうかなと。

 

僕自身は、カエルの卵をみたいやなーと思うんですが笑

 

 

そんなわけで、タピオカの人気っぷりにはあやかりたいんですけど、このブログもタピオカに負けないくらいみなさんに読んでもらえたらなと思います。

 

ちょっとでも「ええんちゃう」って思ってくれたら、友達とかに紹介してくださいー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。