ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

やってしまった!!新車が、、、

僕は、1ヶ月前におにゅーのCH-Rを購入しました。

 

乗り始めたのは1週間ほど前からです。

 

「外観も内装もめちゃめちゃ綺麗!!しかもカスタムもしてかっこいいし、絶対に綺麗に使ったろー」

 

と決めて、今日まで使ってきました。

 

が、

が、

が、、、

 

 

 

 

 

 

 

やってしまいました。

 

深く深く、擦ってしまいました。

 

 

 

 

(_ _)ちーん

 

 

 

車庫にとりあえず前から入れたんです。

で、やっぱバックで入れようと思って、車庫から出るときにバックしたんですよ。

バックした瞬間に

ガン!バリバリバリ!

 

僕はビクッてなって

(もしかして、、、)

と思って見てみたら案の定でしたね。

 

 

もーめちゃめちゃ萎えました。

この世の終わりかくらい萎えました。

まだ、1週間やで!って笑

 

 

親に報告したら

「普通そんなキズつけるか?下手くそやろ笑」

 

 

 

傷ついてる人にそんな言葉、みなさんはかけんといてくださいね。

心まで傷つきます。笑

 

 

 

 

と、いうことで、やってしまっことは仕方ないので、明日、カーショップ行って、修理道具買ってこよあと思います。

 

 

どうせ治すなら自分でやってみたいですしね!

 

 

みなさんも周りのものには気をつけて運転してくださいね〜

 

 

読んでいただきありがとうございました。

それでは!