ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

ついつい飲んじゃう缶コーヒー

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

僕のお気に入りの飲み物は、FIREの缶コーヒーです。

 

家の冷蔵庫にも常に6本はストックされています。

 

なんでか、缶コーヒーって飲んじゃうんですよね笑

内容量少ないわりにお金かかるんですけども、朝の始まりや仕事終わりに

 

カチッ

 

と音をさせてあけ、

 

ククッ

 

と飲むと、心が落ち着くんですよね笑

 

 

多分、習慣からかそういうマインドにセットされてしまっているんだとは思うんですが、缶コーヒーを飲むととても落ち着きます。

 

何か、「これは美味しいよ!」っていう缶コーヒーがあれば是非教えてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは!