ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

お寝起きに、うわっ!!

日曜の晴れた朝

 

小鳥のさえずりと太陽の光が

 

僕に優しく

 

「おはよう」

 

と言ってくれました。

 

「んー。気持ちいいなー。」

 

とベットで腕をいっぱいに広げると、

 

あれ??

 

何か濡れている感覚がありました。

 

寝起きって頭が本当に働かないもんなんですよね笑

 

え、お漏らしした??

何?!何やねん!!

 

恐る恐る確認してみると

 

「ゲロやー!!ぎゃー!!助けてくれー!!」

 

パニックになって朝から全力で叫びましたね笑

 

そうなんです、うちで飼っているペットの犬が僕の顔のそばでゲロしてたんです。笑

 

もう一発で目が覚めましたね笑

どこぞのガムよりも、タブレットよりも目がギンギンになりました。

 

 

ということで、今この文章をかいております。

 

 

本当ならもっと寝たかったのに、、、笑

 

ま、でも早く起きればできることも多くなるということで、ラッキー✋

 

みなさんもよい日曜日を過ごしてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!