ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

鳥のフン!フンッフンッ!

どうも、こんばんは。

 

今日は月曜日でしたね。

 

月曜日って「仕事が始まるなぁ」って憂鬱になりますよね。

 

そんなときは月曜日を自分のところへ迎え入れてあげましょう!笑

 

「よく来たな!待ってたぞ!」ってな感じで笑

 

僕はそんな気持ちで迎えて、そこまで気分は悪くなかったんです。

 

気分は悪くないはずでした、、、

 

 

しかし、ぼくの気分がガックーンって落ちる事件が起こったんです。

 

 

題名にある通りです。

 

鳥の

 

フン

フン

フン

フンフンフンフンフンッ!!!

 

新車に!!

しかも昨日めっちゃ磨いたのに!!

 

 

どーして何十台と車がある中から、僕の、しかも新車が選ばれるんですか!!

 

鳥さん、あなたに激おこですよ!!

 

 

なんか噂によると鳥って新車によくフンをするそうですね。

どういう習性なんでしょうか。笑

 

人がそんなことしたら捕まるからな!!笑

 

 

フンをいっぱいされていたのを見たときは正直イッラーってなってたんですけど、

 

帰り道に

 

あっこれはブログにできるな!

 

って思えたので、今はラッキーっていう気持ちでいます。笑

 

 

何事も視点を変えてみると少しは気が落ち着くものですね。笑

 

ということで、いい感じの言葉が言えたのでこれで終わりたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。