ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

満員電車でギューギュギュー

今日、久々に満員電車に乗りました。

最近はずっとクルマ通勤だったため、電車自体も久しかったのですが、

 

それにしても、キツい。

 

キツすぎる。笑

 

人との密着。溢れるストレス。

 

これは本当に身体にも気持ちにも悪影響だなと感じました。

 

一説によると、満員電車のストレスはパイロットが抱えるストレスの何倍にもなるとか。

 

満員電車の中、毎日通勤する会社員の方たちには本当に凄いですね!

 

それだけでも賞賛されるべきことだと思います!

 

本当に凄いです!鋼のメンタルですよ!

 

と、いうことで、満員電車には極力乗らないようにしたいと今日強く思いました。

 

今日はそんなお話でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。