ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

圧倒的疲労感

どうも。

 

今、とても眠たいです。

 

10連休という圧倒的長さのゴールデンウィークが、瞬く間に過ぎ、火曜から通常通りの勤務。

 

火曜始まりだから1週間余裕だろうと思っていたのですが、終わってみると、やっと金曜日が終わったかと感じました。

 

もう体はへばるへばる。

 

特に、なによりも、朝!

 

朝、早起きするのが辛過ぎました。

 

自由な時間に起きたいから起きるという幸せな10日間を過ごしていただけに、アラームにうなされながら起きるのは、もう拷問としか思えませんでした。

 

まぁ、でも、よく頑張った。

自分も含めて、1週間仕事できたみなさんはすごいですね!

 

そんな自分を褒めるように、今日は王将で豪遊してしまいました。

 

餃子、チャーハン、焼きそば、唐揚げ、、、

 

もろもろしめて3000円笑

 

太る?

 

今日だけは許してあげましょ!笑

 

 

ということで、土日のつかの間の休息がきますね。

ゆっくり過ごして、また次の1週間に備えていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。