ゆるっとブログ

僕の考え方や、日常生活についてまとめたブログです。共感していただいたり、少しでも読んでくれた人に元気になってもらえたらうれしいです。

東京散策

どうも。

 

この土日は東京の方に遊びに行ってました。

 

今、新幹線の中でブログを書いているのですが、とても眠いです。笑

 

ということで、東京でのことについて書いていきます。

 

まずは、お昼前から代々木公園でやっている

OKINAWAまつりというものに足を運んできました。

 

沖縄で活動されてるミュージシャンがステージで演奏していたり、沖縄を代表する食べ物が売られていたりと非常に賑わっていましたね。

 

音楽を聴きつつ、シークワーサーサワーを飲みながらアグー豚の串焼きを食べる。

まさに至福のひとときを過ごせました。

(写真をなぜか削除してしまいました...)

 

 

お腹もいっぱいになったということで、歩いて明治神宮に!

f:id:yutogogogo:20190519164442j:image

明治神宮入り口のすぐ左手に新しいカフェがありました。

とても綺麗なお店で、コーヒーや、サンドウィッチ、ケーキどれも美味しかったです。

都会騒がしさを少し離れ、静閑な空間を美味しい物とともに味わう。

 

なんと贅沢なことでしょうか。

 

そして、参拝をしに本殿へ。

f:id:yutogogogo:20190519164913j:image

とても綺麗に整備させれていて、本当に美しかったです。

綺麗に整備されている作業員の方、本当にありがとうございます。

 

家族や友人、そして自らの健康を願って、明治神宮を後にし帰ってきました。

 

 

代々木公園→明治神宮→原宿、表参道→新宿

といった流れはとても距離も近く歩きやすいのでぜひ皆様も参考にしてみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。